オリーブオイルは熱対策して輸入します。オリーブオイルとパスタ入荷のお知らせです。

いつもありがとうございます。
ブルーナのオリーブオイルとフェリチェッティ社のパスタ入荷します。
 
オリーブオイルは、耐熱シートを被せてミラノから空輸します。
イタリアもメチャメチャ暑いみたいなのです。

予兆がありました。
写真は、アンチョビを6月に仕入れた時のものです。
銀色の耐熱シートで包装されていました。
初めての事だったので驚いたのですが、この頃から暑かったみたいです。

オリーブオイルは、ちゃんと味見してからお送りするようにいたします。
ご不明なこと、何でもおっしゃってください。

いつもありがとうございます。

入荷するフェリチェッティのパスタ
・パスタ

スパゲッティ ( 太さ1.7mm ) フェリチェッティ ( FELICETTI ) 社 有機栽培セモリナ粉のパスタ

 


スパゲットーニ( 太さ2.3mm ) フェリチェッティ ( FELICETTI ) 社 有機栽培セモリナ粉のパスタ

 


赤のパスタ アーリオオーリオペペロンチーノ スパゲッティ(太さ1.7mm)

 


フェリチェッティ (FELICETTI) 社 有機栽培セモリナ粉のスパゲッティ ( 太さ 1.7mm)業務用

ヒナタノ店主・加藤 昭広

おいしいもので喜んでいただくことが大好きです。おいしいものを探してイタリアへ移住。気がついたら仕事になっていました。
自他ともに認めるオリーブオイル ヲタクです。
このブログでは、おいしい話しやイタリアの職人さんたちから聞いた小ネタを紹介しています。