伝統を守りつつ、変わっていくということ

マリナコロンナ社は、どうやら世代交代が始まったらしいです。
去年、息子さんをご紹介いただきました。

キャップが球体から、上の部分がカットされたことを以前にもご案内しましたが、
理由はシンプルに「開封後のキャップを置きやすく」のようです。

右が新しいキャップで、左がこれまでのもの。球体の方が、デザイン的には良いと思うのですけどね。

右が新しいキャップで、左がこれまでのもの。球体の方が、デザイン的には良いと思うのですけどね。

そのほか、小さなレシピカードが付いたりしていて
どうやら、息子さんは優しい人のようです。

封蝋も復活。ラベルの材質も紙からシール状に移って、紙に戻りました。今年に入って3回目の変更(苦笑)

封蝋も復活。ラベルの材質も紙からシール状に移って、紙に戻りました。今年に入って3回目の変更(苦笑)

ラベルの材質も、何度か変わり
今のは、だいぶセンスも良くなってきました。

納品作業しながら商品を見ていると、
今年に入ってから、試行錯誤しているのがよく分かります。

でも、そろそろ決めましょうよ。
商品写真撮り直すの大変なんだから(笑)

さて、本日は、発送の日
お待たせしているお客様、申し訳ございません。
順次発送ののち、ご連絡申し上げます。

株式会社 il Bianco 加藤

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ヒナタノ店主・加藤 昭広

おいしいもので喜んでいただくことが大好きです。おいしいものを探してイタリアへ移住。気がついたら仕事になっていました。
自他ともに認めるオリーブオイル ヲタクです。
このブログでは、おいしい話しやイタリアの職人さんたちから聞いた小ネタを紹介しています。