GW中、営業いたします。

いい季節になりましたね。

今年のGWは飛び石で、長い休みがとりにくかった方も多いのでは?

予定を入れず、のんびりご自宅で過ごされる方、フルにお休みをとって海外旅行!

の方も、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。 

2007-02-12 035 blog.jpg 

 

写真はチンクエ・テッレ、世界遺産のひとつでもある景勝地です。

切り立った崖に、はりつくように5つ(チンクエ)の小さな町(テッレ=土地)

が連なります。このGW中に訪れる方もいらっしゃるでしょうね。

 

さてイル・ビアンコでは、GW中も通常の受注・発送をお承りいたしております。

受注後、3日以内(通常は翌日に発送しておりますが)に商品を発送させて

いただきますので、お急ぎの帰省土産を探していらっしゃる方、どうぞお気軽に

ご利用ください。

 

母の日のギフトも、5月9日(金)中にご注文をいただけましたら、11日(日)必着で

対応させていただきます!!

 

配達日・時間帯のご指定は、ショッピングカートでお承りいたします。

お急ぎの場合等は、通信欄にその旨お書き添えくださるか、

info@ilbianco.com までご用命ください。

 

4月29日

イル・ビアンコ 加藤

 

 

#

ヒナタノ店主・加藤 昭広

おいしいもので喜んでいただくことが大好きです。おいしいものを探してイタリアへ移住。気がついたら仕事になっていました。
自他ともに認めるオリーブオイル ヲタクです。
このブログでは、おいしい話しやイタリアの職人さんたちから聞いた小ネタを紹介しています。