il Biancoのお客様です

San Gimignano

私達の大切なお客様をご紹介します。

Nadia ナディア様(鎌倉 長谷)

住所神奈川県鎌倉市長谷1-11-26
Tel/Fax0467-24-3007
営業時間 11:30~14:00(L.O.)
17:30~20:30(L.O.)
定休日月曜日、第2・4日曜日
鎌倉の隠れ家イタリアンです。
シェフの原さんは、とても情熱溢れる方で、お話しする度に勉強させていただいています。
とても人気のあるお店なので、お越しになる際には、予約なさってください。

北の住まい設計社 カフェ(食品館)様 (北海道 旭川)

住所北海道上川郡東川町東7号北7線
Tel0166-82-4556
営業時間10:00~18:00 
定休日水曜日
URL北の住まい設計社 Cafe & Bakery
東京にも支店のある、北海道の家具屋さん、北の住まい設計社さんの運営するカフェです。
北の住まい設計社さんのサイトを拝見すると、 安全で美しい家具づくりに、とても強い思いがあります。私達が知っているイタリアの職人達と同じものを感じます。

Scuola Cucina e Vino di Italiano CUCINA GIANNI
イタリア料理とワインの教室クッチーナジャンニ様 (東京都 東麻布)

住所東京都港区東麻布1-24-4 FLEG東麻布701 
Tel/fax03-3584-4888
URLhttp://www.cucina-gianni.com/
 小崎陽一さんの主宰されているイタリア料理教室は、少人数で丁寧にイタリア料理と食卓の楽しみ方を教えてくれます。夜は、有名人も訪れるレストラン。一日1,2組しかお客さんをお迎えしないとても特別な空間です。ぜひ一度訪れてみてください。   
#

ヒナタノ店主・加藤 昭広

おいしいもので喜んでいただくことが大好きです。おいしいものを探してイタリアへ移住。気がついたら仕事になっていました。
自他ともに認めるオリーブオイル ヲタクです。
このブログでは、おいしい話しやイタリアの職人さんたちから聞いた小ネタを紹介しています。