毎週水曜日から土曜日販売中です。サラダボールとパスタのテイクアウト販売のご案内。


いつもありがとうございます。
ヒナタノ鎌倉店では、サラダボールのテイクアウト販売を行っております。

水曜日から土曜日の11時から販売開始。
数に限りがございますので、ご予約のお電話頂戴出来れば、お作りしてお待ちしております。

使っている食材は、イタリアからは私の看板商品ブルーナのエキストラバージンオリーブオイル
飲めちゃうし、釜揚げシラスご飯にかけると美味な希少なオリーブオイル。
 
ヴェンチュリーノ社の種抜きオリーブやジェノベーゼペースト
イタリアではミシュランの星付きレストランが愛用しているフェリチェッティ社のパスタなど。

お野菜は、鎌倉の市場で手に入れたものや、私が見つけた日本の農家さんの品々をふんだんに。

お肉は、仕込に30時間かけた相模豚の自家製ロースハム。


上の写真はパスタボール。ご注文を頂いてから茹でるので、お時間10から15分頂戴しています。


こちらは2023年9月1日のサラダボール(小)です。


こちらは2023年9月6日のサラダボール(小)。
感動的なトマトと出会いました。
 
毎回少しずつ変わります。
お値段は、サラダボールが、小さい1人前が1,188円円、大きい2人前が1,620円です。パスタボールは1,080円です。
 
このお値段も少し変わるかも知れませんが、だいたいこの金額でお出ししたいと考えています。

現在一緒にサラダボール作って下さる方を募集中です。
週に2~3回、1日4~5時間くらいですが、ご希望をお聞きしたいと思います。

ご興味お有りの方は、以下までご連絡いただけますと幸いです。
0120-922-673
info@hinatano.co.jp
担当:加藤

ヒナタノ店主・加藤 昭広

おいしいもので喜んでいただくことが大好きです。おいしいものを探してイタリアへ移住。気がついたら仕事になっていました。
自他ともに認めるオリーブオイル ヲタクです。
このブログでは、おいしい話しやイタリアの職人さんたちから聞いた小ネタを紹介しています。