サラダボールのテイクアウト販売のお知らせ

いつもありがとうございます。
ヒナタノ鎌倉店では、サラダボールのテイクアウト販売を始めました。
今のところ、毎週土曜日のお昼頃からの販売です。
 
ブルーナの飲めるエキストラバージンオリーブオイルを中心に、仕込に30時間かかる相模豚のロースを使用した自家製ハム、イタリアから空輸してきたオリーブの実やジェノベーゼペーストのパスタ。

そして、その日お出しできる1番美味しい鎌倉や周辺のお野菜を、たっぷり盛り付けています。

こちらは6月24日のメニュー


そして、こちらが7月1日のメニュー

毎回少しずつ変わります。
お値段は、小さい1人前が1,080円、大きい2人前が1,512円です。
このお値段も少し変わるかも知れませんが、だいたいこの金額でお出ししたいと考えています。

今のところ土曜日だけですが、お手伝いいただける方が見つかったら、毎日販売したいと思っています。
週に2~3回、1日4~5時間程度お手伝い頂ける方を現在募集中です。

ご興味お有りの方は、以下までご連絡いただけますと幸いです。
0120-922-673
info@hinatano.co.jp
担当:加藤

ヒナタノ店主・加藤 昭広

おいしいもので喜んでいただくことが大好きです。おいしいものを探してイタリアへ移住。気がついたら仕事になっていました。
自他ともに認めるオリーブオイル ヲタクです。
このブログでは、おいしい話しやイタリアの職人さんたちから聞いた小ネタを紹介しています。