お客様の声、ご送付ありがとうございます。少しずつですが、お返事書かせていただいております。

イタリア食材株式会社 il Biancoお客様の声
メールなど頂戴したお便りに「何か気の利いた文章」でもお返ししようとして色々考えて
結果、時間が経ってしまい、「返信が遅くなったお詫びの一文を考えることになる。」
はい、私の治らない悪い癖です。(苦笑)

 

3月より、お客様の声をお伺いするハガキを同封させていただいております。
大変ありがたく拝読させていただいております。
同時に返信も考えているのですが、前出のような感じでございます。
大変申し訳ございません。
あと少し、お時間ください。
御礼のメールをお送りさせていただきます。

 

それに
早く「料金受取人払い」のハガキを用意しなくては。
官製はがきだと、お気遣いいただくかも知れません。
お客様のご負担にもなってしまいます。

 

実は、私くらいの発送枚数だと、
印刷屋さんに頼んだのと官製ハガキでお送りするの費用的には大差ありません。
印刷屋さんに頼むと1,000枚単位になるのですが、そろそろ広い場所を探して移転も考えております。
住所変わったら刷り直しになってもしまいますし。
どこか良い場所ないものか。

 

株式会社 il Bianco 加藤 昭広

#

ヒナタノ店主・加藤 昭広

おいしいもので喜んでいただくことが大好きです。おいしいものを探してイタリアへ移住。気がついたら仕事になっていました。
自他ともに認めるオリーブオイル ヲタクです。
このブログでは、おいしい話しやイタリアの職人さんたちから聞いた小ネタを紹介しています。