オリーブオイル生産者から「蔵出し」の品質でお届けします。

 

Frantoio-bianco.jpgのサムネール画像

お店へ訪問営業をはじめて7ヶ月。おかげさまで、もうすぐ40軒のお客様になります。

これまでたくさんのシェフや料理教室の先生に会いました。

 

訪問して味見していただいている間、みなさんにお話ししていることは、

それぞれの生産者について農園などは、どんな感じで手入れされているか。

職人さん達は、どんな人達か。

私が見聞きしてきたことをお話しししています。

 

これらのことは、サイト内の生産者紹介にも記しました。

思いを込めて書いたら、すごい長文になってしまったのですが、

最後のページの動画を見ていただければ、雰囲気は分かっていただけると思います。

 

それらの品々を、傷まないように空輸で運んで、できるだけ安くご提供できるように

通関や空港からの輸送を私自身が行っていること。

そして、夏場はクール便でお送りするなど、直接大事にお届けしていること。

もちろん、クール便に必要な追加の輸送費は、私持ちです。

などなどです。

 

このような事に共感いただいて、私の品をお買い求めいただいていて

お客様からは、鮮度が良いと褒めていただいております。

 

生産者から蔵出しの品質でお届けします。

ぜひ、お試しください

 

il Bianco 加藤

ilbianco_banner-159-95.jpg

私のお店 il Biancoです。

WEB通販で小売りのほか、レストランや料理教室に直接卸させていただいてます。

il Biancoのお客様

 

#

ヒナタノ店主・加藤 昭広

おいしいもので喜んでいただくことが大好きです。おいしいものを探してイタリアへ移住。気がついたら仕事になっていました。
自他ともに認めるオリーブオイル ヲタクです。
このブログでは、おいしい話しやイタリアの職人さんたちから聞いた小ネタを紹介しています。