クロワッサン プレミアム3月号に掲載されました!

 

X_261_480.jpg

 

雑誌クロワッサンPremium 2012年3月号
私が買ったちょっといいもの-FOOD」に、
シチリア産有機栽培オレガノが紹介されました。

銀座のフレンチ『マルディ グラ(Mardi Gras)』シェフ
和知 徹様が「愛用のハーブ」としてご推薦くださいました。

このオレガノは、シチリア中部の小さな有機農園
「ガンジ・ダンテ」社が、野生の株から育てたものです。

 

IMG_0317_480.jpg

 

 

IMG_0342_480.jpg

 

産地である、シチリア島中部Resuttano。非常に乾燥した気候です。

この気候のおかげで、このオレガノは、薫り高く美味しくできます。

 

枝付きならではの美しい姿、袋を開封しただけで広がる
鮮やかな香りを、ぜひお試しください。

 

■マルディ グラ(Mardi Gras)
東京都中央区銀座8-6-19 野田屋ビル B1F
Tel:03-5568-0222

■シチリア産枝付きオレガノは、弊社オンラインショップの他、
下記のお店でもお買い求めいただけます。

The Conran Shop(新宿本店  丸の内店 名古屋店 福岡店)

DEAN & DELUCA (六本木店 名古屋店)

シチリア陶器のお店「ジラソーレ」(東京都目黒区上目黒)

ヒルサイドパントリー代官山(東京都渋谷区猿楽町)

【関連リンク】

◆ギフトセットの包装、梱包、お熨斗等については、
 こちらをご覧ください。

◆マガジンワールド クロワッサンPremiumの公式サイトはこちらです。

 

#

ヒナタノ店主・加藤 昭広

おいしいもので喜んでいただくことが大好きです。おいしいものを探してイタリアへ移住。気がついたら仕事になっていました。
自他ともに認めるオリーブオイル ヲタクです。
このブログでは、おいしい話しやイタリアの職人さんたちから聞いた小ネタを紹介しています。