ピスタチオのクリームなど、商品入荷のお知らせ


ピスタチオのクリームなど、ずっと売切れだった商品入荷が入ってきます。
ラベンダーなど(写真無くてごめんなさい。)、新商品もございます。
その数約30品目。
 
久しぶりなので、瓶の形状やラベルも変わっていると思いますが、とりあえず以前の画像で商品一覧ページを作りました。
https://hinatano.shop/view/category/ct28

あと、以前からご要望いただいていたお塩の取り扱いも始めます。
このお塩は私が輸入していませんが、私も愛用している良い品です。
 
品物によっては10個ほどしかご用意できておりませんので、お早めにお求めいただけますと幸いです。
 
あとは、予定通りミラノに集まるか。。
ある生産者の人は、昔お世話になっていた運送会社に納品しそうになっていたりしております。苦笑
裏側では、楽しくイタリアのバタバタを楽しんでおります。
 
入荷の目処は3月20日(水)頃の予定です!

ヒナタノ加藤昭広

ヒナタノ店主・加藤 昭広

おいしいもので喜んでいただくことが大好きです。おいしいものを探してイタリアへ移住。気がついたら仕事になっていました。
自他ともに認めるオリーブオイル ヲタクです。
このブログでは、おいしい話しやイタリアの職人さんたちから聞いた小ネタを紹介しています。