唐辛子入りのスパゲッティや太麺のスパゲットーニ入荷しました


いつもありがとうございます。

欠品していた唐辛子入りのパスタや、太麺のスパゲットーニ入荷しました。
ただ、ヴェンチュリーノ家のオリーブオイルは、誤ってドイツの会社に納品されてしまい、手元に届いておりません。

入荷の見通しが立ったら、改めてご報告させて頂きます。

そして、写真のこちらは、有機栽培オリーブオイルのブルーナ家へ初めて注文した品です。

種抜きオリーブオイル漬けオリーブの実。
すっごく美味しいのですが、とても高価になってしまいました。たぶん2,500円くらい。。
 
こちらも到着したのですが、新しい商品なので、たぶん検疫と通関に2週間くらいかかります。
必要な書類がまだ届いてないんです。
詳しくは、また改めてご案内いたします。

 
入荷した品々

・オリーブオイル

ブルーナ家の有機栽培エクストラ・バージン・オリーブオイル BIOLOGICA 250ml

 


ブルーナ家の有機栽培エクストラ・バージン・オリーブオイル BIOLOGICA 500ml

 


ブルーナ家の有機栽培エクストラ・バージン・オリーブオイル BIOLOGICA 750ml

 

 

・パスタ

赤のパスタ アーリオオーリオペペロンチーノ スパゲッティ(太さ1.7mm)

 


黒のパスタ イカ墨入りのスパゲッティ(太さ1.7mm)

 


スパゲットーニ( 太さ2.3mm ) フェリチェッティ ( FELICETTI ) 社 有機栽培セモリナ粉のパスタ

 


ペンネ(リトルテ) フェリチェッティ ( FELICETTI ) 社 有機栽培セモリナ粉のパスタ

 


パケ フェリチェッティ ( FELICETTI ) 社 有機栽培セモリナ粉のパスタ

ヒナタノ店主・加藤 昭広

おいしいもので喜んでいただくことが大好きです。おいしいものを探してイタリアへ移住。気がついたら仕事になっていました。
自他ともに認めるオリーブオイル ヲタクです。
このブログでは、おいしい話しやイタリアの職人さんたちから聞いた小ネタを紹介しています。