温かいお料理たくさんご用意してお待ちしています。ヒナタノ鎌倉店改装のご案内(2023年2月中旬OPEN予定)


鎌倉のお店でお出しするお料理決まりました!

 


家族の食卓の真ん中に置いていただきたいフォカッチャ。
特別なレシピで作ります。

 


お日さまの恵みが詰まったミネストローネ。
朝食にも召し上がっていただきたいです。
1日元気に過ごせますよ。

 



旨みがグッと詰まった、自家製ハムとツナのパニーノ
ひとくち召し上がったら、「何これ! 美味しい!」と言っていただける自信作。
 
みんな、イタリアの友人にも食べさせたい品々です。

 

 
お料理は全て手作り。
ミネストローネのお野菜も、お店のみんなで包丁で切ります。
手切りは、美味しさが全然違いますからね。
 
使用する食材は、近郊の職人さんの品々。
それらを仕上げるのは、エキストラバージンやハーブ類など私がイタリアで探してきた食材達。
 
美味しくなるように、贅沢に使います。
 
メニューを開発してくださったのは、米森麻里美さんというフードコーディネーターの方です。
・米森さんのインスタです。
https://www.instagram.com/marimi0505
 
元々は、ヒナタノのお客様で、私がスカウトさせていただきました。
 
パニーノは、私がイタリアで働いていた頃のレシピを再現していただきました。
すっごく「うろ覚え」だったので、かなりご苦労をかけてしまいました。
 
ありがとうございます。
 
 
ヒナタノがお届けしたいのは「ひなたの暖かさ」
 
今、一緒に働いてくださる方を募集しています。
 
週3,4日、1日あたり4時間くらいでも結構ですので、ご興味お有りの方は、以下までご連絡いただけますと幸いです。
 
開店は2月中旬の予定です。
年明け早々着工します。
 
 
オリーブオイル専門店「hinatano-ヒナタノ」
〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町1-14-15

担当:加藤昭広

tel 0120-922-673
email info@hinatano.co.jp

ヒナタノ店主・加藤 昭広

おいしいもので喜んでいただくことが大好きです。おいしいものを探してイタリアへ移住。気がついたら仕事になっていました。
自他ともに認めるオリーブオイル ヲタクです。
このブログでは、おいしい話しやイタリアの職人さんたちから聞いた小ネタを紹介しています。