わけあり品販売のご案内

いつもありがとうございます。
外装に問題があったり、賞味期限が短い品を、わけあり品として販売させていただきます。

 

こちらのパスタは、輸入時箱にダメージがあり、外箱無しのパスタです。
色々調べてみたら、販売しても法的に問題無さそうなので、販売させていただきます。

元々のパスタは、こちらにご案内しているフェリチェッティ社の有機栽培スパゲッティの業務用パックです。

 


わけあり品 外箱無しです。フェリチェッティ ( FELICETTI ) 社 有機栽培セモリナ粉のスパゲッティ ( 太さ1.7mm )

 

こちらは、賞味期限が3月30日までと短くなっております。
私が、出荷する順番を間違えて、残ってしまいました(苦笑)

しっかり温度管理行っていたので、多少賞味期限が過ぎても美味しくいただけると思います。

このタイプ(味が強め)のオリーブオイルの自分の経験則ですが、賞味期限切れ3ヵ月まで全然大丈夫。半年後くらいから、段々油っぽい味になってきます。


賞味期限3月30日 法王も輩出した名門貴族コロンナ家の最高級EXVオリーブオイル(DOP)「モリーゼ」750ml

 

ご不明なこと、何でもおっしゃってください。
ヒナタノ加藤昭広

ヒナタノ店主・加藤 昭広

おいしいもので喜んでいただくことが大好きです。おいしいものを探してイタリアへ移住。気がついたら仕事になっていました。
自他ともに認めるオリーブオイル ヲタクです。
このブログでは、おいしい話しやイタリアの職人さんたちから聞いた小ネタを紹介しています。