商品入荷状況のご報告 10月19日(火)現在


2021年10月19日現在の状況のご報告です。
商品は予定していた便に載っておらず、最短でも10月21日(木)日本着になってしまいます。
通関そのほかの手続を考えると、10月25日(月)以降の発送になってしまいます。
お待たせして申し訳ありません。

 

今回遅れている理由は、イタリアにありがちと思われる遅延ではありません。
航空貨物だけを扱っている日本の航空会社にお願いしているのですが、旅客便が飛んでいないので、ちょっとしたことで貨物がオーバーフローしてしまうようです。

 

いずれにしても、できるだけ早くお届けできるようにいたします。
いつもありがとうございます。
ヒナタノ加藤昭広


 

いつもありがとうございます。
予定では、本日(10月17日(日))あたりに、欠品している品々が日本に着く予定です。
到着確認次第、販売再開させていただきます。

お待たせして申し訳ありません。

入荷予定の品

・200年の歴史 ブルーナ家の有機栽培エクストラ・バージン・オリーブオイル BIOLOGICA 250ml

 


・200年の歴史 ブルーナ家の有機栽培エクストラ・バージン・オリーブオイル BIOLOGICA 750ml

 


・ヴェンチュリーノ家のエクストラ・バージン・オリーブオイル「ヴァッリ・デッラ・タジャスカ」 500ml

 


・レモン風味EXVオリーブオイル250ml

 


・オレンジ風味EXVオリーブオイル250ml

 


・ベルガモット風味EXVオリーブオイル250ml

 


・カルダモン風味EXVオリーブオイル250ml

 

ヒナタノ店主・加藤 昭広

おいしいもので喜んでいただくことが大好きです。おいしいものを探してイタリアへ移住。気がついたら仕事になっていました。
自他ともに認めるオリーブオイル ヲタクです。
このブログでは、おいしい話しやイタリアの職人さんたちから聞いた小ネタを紹介しています。