商品入荷のお知らせです。2021年7月15日

いつもありがとうございます。
売切れだった品々含め、商品通関しました。
今回も、ANAでイタリア発ドイツ経由の航空便で仕入れています。
下の写真の左下に”All Nippon Airways”と書いてあるのをご覧いただけると思います。

今回仕入れたのは、オリーブオイル700本ほどと、パスタになります。
売切れだった以下のパスタも販売再開しました。


有機栽培セモリナ粉のショートパスタ(コンギリオーニ)


有機栽培スペルト小麦のスパゲッティ ( 太さ1.7mm )

一部商品について価格改定のお願いをすることになってしまいそうです。
申し訳ありません。

具体的には、こちらの品です。

フェリチェッティ (FELICETTI) 社 有機栽培セモリナ粉のスパゲッティ ( 太さ 1.7mm)業務用

今、税抜価格で、7,200円にてお送りしているのですが、8月1日より7,920円に改訂をお願い申し上げます。

この品は、フェリチェッティ ( FELICETTI ) 社 有機栽培セモリナ粉のスパゲッティ ( 太さ1.7mm )のお得なパックなのですが、コロナ禍以降、航空運賃が以前の二倍近くに高止まりしているのと、為替相場でユーロが高くなっていて、価格の維持が出来なくなってしまいました。

この価格でも、500gあたり240円お得になっているので、ご理解いただけますと幸いです。
メルマガなどでもご連絡申し上げるようにいたします。

さて、横浜も、もうすぐ梅雨明けみたいです。蒸し暑くなりそうです。
みな様も、くれぐれもご自愛ください。



マリンタワーの工事は、いつ終わるんだろう。。

ヒナタノ店主・加藤 昭広

おいしいもので喜んでいただくことが大好きです。おいしいものを探してイタリアへ移住。気がついたら仕事になっていました。
自他ともに認めるオリーブオイル ヲタクです。
このブログでは、おいしい話しやイタリアの職人さんたちから聞いた小ネタを紹介しています。