旧店舗イルビアンコのお客様へ


いつもありがとうございます。

イタリア食材のWEBshopイルビアンコは、2020年11月8日に閉店させていただき、ヒナタノと統合させていただきました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

 

イルビアンコの会員でらっしゃったお客様の登録会員情報は、ヒナタノへお移ししておりますが、ご登録情報は、基本的に「ご住所とお電話番号を除いた情報」を登録させていただきました。

イルビアンコとヒナタノは、同じシステムを使用しているのですが、ご登録情報を移す際に、いくつか書式を変更する必要が出てきてしまいました。

その修正作業は手作業で行う必要があり、間違いなく行うのは困難と思え、先ほどご案内したお電話番号と住所電話番号無しでの登録になってしまいました。

ヒナタノでの初回お買い物時には、ご住所などの情報をご入力いただくお手間がかかってしまいます。

大変申し訳ありません。

 

●パスワードにつきまして

パスワードにつきましては、「ショップ移転案内」のメールをお送りしております。

そのメールには、パスワード変更のURLが書いてあり、そのURLをクリックいただくと「パスワード変更」画面に行くのですが、その際にこれまでご使用のパスワードを設定することができます。

あるいは、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックいただき、そちらかも同じように、以前ご使用いただいていたパスワードを再設定することができます。

もし、パスワードをお忘れの際には、仮パスワードを発行いたしますので、メールでも、お電話でも結構ですのでご連絡ください。

お手数おかけして申し訳ありません。

 

●Amazonアカウントでのお買い物につきまして

ヒナタノに、Amazonのアカウントでお買い物ができるAmazon Payを導入しました。

お買い物時に出てくる「amazon pay Amazonアカウントでお支払い」をクリックいただくと、Amazonにご登録されている情報で、お買い物いただくことができます。

ただ、Amazonでご登録いただいてるメールアドレスが、ヒナタノの会員情報を違う場合は、ヒナタノにログイン後では無いと、ポイントのご使用も加算もされませんので、お気を付け下さい。

 

ご不明な点がございましたら、何でもおっしゃってください。
メールでもお電話でも承ります。

いつもありがとうございます。

 

ヒナタノ店主 加藤 昭広

店名:オリーブオイル専門店ヒナタノ
WEBサイト:https://hinatano.co.jp/
メールアドレス:info@hinatano.co.jp
電話番号:0120-922-673

ヒナタノ店主・加藤 昭広

おいしいもので喜んでいただくことが大好きです。おいしいものを探してイタリアへ移住。気がついたら仕事になっていました。
自他ともに認めるオリーブオイル ヲタクです。
このブログでは、おいしい話しやイタリアの職人さんたちから聞いた小ネタを紹介しています。