到着!今回で70回目の仕入です。


2015.05.28_1

到着しました。
前日の夜、「飛びました」という連絡をもらって、午後には通関前の保税輸送で横浜到着。
飛んでしまえば、1日もかからず着くのですが、月末納品ギリギリ。ドキドキものです(笑)

2015.05.28_2

今回で、70回目の仕入です。
そのうち、69回は飛行機を使っているのですが、航空会社によって、通関に必要な貨物番号の書式が違うことを始めて知りました。
というわけで、昨日用意した通関関連は、貨物番号違いによって、使用できないので書類を作り直しております。
はい、さらに1日ロスしております。(苦笑)

でも、ちゃんと検品して、
ボトルも磨いて、お送りします。間に合わせます。
ここまでくると、気合い勝負です。

株式会社 il Bianco加藤

#

ヒナタノ店主・加藤 昭広

おいしいもので喜んでいただくことが大好きです。おいしいものを探してイタリアへ移住。気がついたら仕事になっていました。
自他ともに認めるオリーブオイル ヲタクです。
このブログでは、おいしい話しやイタリアの職人さんたちから聞いた小ネタを紹介しています。