オリーブオイル専門店としてhinatanoの特徴をご案内します。

鮮度の良いエキストラバージンオリーブオイルをお届けします。

オリーブオイル専門店hinatanoが大事にしていること

オリーブオイル専門店hinatanoの特徴をご案内します。
一番は、お客様に安心して本物のエキストラバージンオリーブオイルを手に入れていただくことです。
詳しくご案内申し上げます。

hinatanoが大事にしているのは、全ての情報をお客様にご提示すること

本物のエキストラバージンオリーブオイルを安心して手に入れていただくために、私達は、「畑のこと」「作り手の人となり」「作り手の仕事の様子」「イタリアの工房から日本へどのように運ばれたか」など、できる限りの情報をご提供しております。

例えば、お手元にあるhinatanoの商品の賞味期限を仰っていただければ、いつイタリアの工房を出て、どのような経路で日本に着いたか、経由した空港含め全てご案内できます。

航空便と言えども経由地によって品質に差が出る場合があります。

鮮度の良いエキストラバージンオリーブオイルをお届けするためにhinatanoでは航空便で輸入しています。

また、同じ航空便でも飛行機の会社や経由地によって物流品質に差が出るときがあります。
例えば中東や東南アジアの空港経由で乗り継ぎ便待ちがあるような経路の場合、せっかく温度管理して運んできたのが台無しになります。私たちは基本的にイタリアからの直行便ないし、欧州北部の空港経由の航空便しか使用していません。

hinatanoはお客様が開封されるまで責任を持つようにしております。

美味しい本物のエキストラバージンオリーブオイルを召し上がっていただくために、在庫の保管や発送なども自社で行っ
ております。気温によってはクール便などを弊社でクール代を負担して、イタリアのオリーブオイル工房と同じ味わいの品が、お客様のお手元に届くようにしております。

hinatanoのオリーブオイルの特徴のまとめ

1.オリーブ畑からお客様のお手元まで、全ての工程を分かりやすくご案内しています。

2.品質も、私達が農園や工房で味見したものと同じクオリティや鮮度でお送りする事を大事にしています。

ヒナタノ店主・加藤 昭広

おいしいもので喜んでいただくことが大好きです。おいしいものを探してイタリアへ移住。気がついたら仕事になっていました。
自他ともに認めるオリーブオイル ヲタクです。
このブログでは、おいしい話しやイタリアの職人さんたちから聞いた小ネタを紹介しています。